ブログトップ

石ころコロコロ

ishikorog.exblog.jp

蒜山高原・牛舎のある風景 フィルムカメラで

蒜山高原の牛舎のある風景をOLYMPUS XAで撮ってみました。
アンドリュー・ワイエスの描く世界を彷彿させて
ここは私のお気に入りの場所なんです。
a0223379_11504327.jpg

a0223379_11482100.jpg

a0223379_11451382.jpg

a0223379_11454627.jpg

a0223379_11443589.jpg

a0223379_11473846.jpg

a0223379_11482744.jpg

a0223379_11522770.jpg

a0223379_11524523.jpg


ブログ「猫日和。キルト日和。」でおなじみのふーくんが
にほんブログ村ランキングの応援に駆けつけてくれました。
ありがとう、ふーテトママさん、ふーくん。

ふーくんバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

応援ありがとうございます。
[PR]
by ishikoro-b | 2011-10-13 12:29 | 秋の旅 | Comments(4)
Commented by キャリオ at 2011-10-14 06:39 x
蒜山高原の風景は素晴しそうですね。
曇りですが蒜山を目指して出発します。
また、結果報告を致します。
Commented by ishikoro-b at 2011-10-14 16:03 x
キャリオさま。
あいにくのお天気だったのでは。
雨の景色を楽しむのも風情があっていいですね。
鏡が成は霧の中でしたか?
Commented by キャリオ at 2011-10-16 09:45 x
鏡が成は霧の中でしたが、湿原を散策することが出来ました。
また、写真をブログとホームページにアップしたいと思います。
Commented by ishikoro-b at 2011-10-17 00:02
キャリオさま。
お帰りなさい。鏡が成の写真、楽しみにしています。
<< デメルの素敵な贈り物 映画 迷子の警察音楽隊 >>