良寛さんゆかりの円通寺をフイルムカメラで

良寛さんゆかりの寺、円通寺フィルムカメラ編です。
OLYMPUS XAで撮りました。
あまりカメラのことには詳しくはありませんが
フィルムカメラの魅力を何と表現したらいいか。
空気感というか透明感というか・・・
「意志」みたいなものがが写るような気がして
小さな旅のお供はポケットにOLYMPUS XAなんです。
a0223379_17112697.jpg

a0223379_16461121.jpg

a0223379_16495220.jpg

a0223379_16454825.jpg

a0223379_16465731.jpg

a0223379_16445128.jpg

a0223379_16491594.jpg


ブログ「猫日和。キルト日和。」でおなじみのふーくんが
にほんブログ村ランキングの応援に駆けつけてくれました。
ありがとう、ふーテトママさん、ふーくん。

ふーくんバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

応援ありがとうございます。
[PR]
by ishikoro-b | 2011-11-02 22:43 | 秋の旅 | Comments(4)
Commented by serendipity_j at 2011-11-03 13:32
ishikoro-bさま

デジ写真もよかったけど、フィルム写真も。
ん~(唸る声)。
よかったわあ。

写真日和ですね、よい祝日を!
Commented by キャリオ at 2011-11-03 16:34 x
岡山の円通寺に一度行ってみたくなりました。
落ち着いた雰囲気の古刹ですね。
良寛さんのゆかりのお寺と思うと和やかな気持にもなれるでしょうね。
閑谷学校の櫂の木の紅葉と一緒に見に行きたいと思います。

「エンジョイキャリアライフ」のホームページの写真を更新しました。
また覗いてみてください。
Commented by ishikoro-b at 2011-11-03 22:38
serendipity_jさま。
フィルム写真って記録プラス何かが写るんです。
「霊」じゃなくって・・・
でも「霊」みたいなものかしら。
下手な写真もそれなりに見えるから嬉しいです。
Commented by ishikoro-b at 2011-11-03 22:41
キャリオさま。
ホームページ拝見しました。
閑谷学校と円通寺のフォト575、楽しみにしています。
<< 花供養 良寛さんゆかりの寺、円通寺を訪ねて >>