花供養

そろそろ花の季節も終わりです。
いつも人の暮らしのそばに咲いて
目を楽しませ、心を慰めてくれた花たちに
ささやかな感謝の気持ちをこめて。
a0223379_23235024.jpg

a0223379_23215299.jpg

a0223379_23273425.jpg

a0223379_2250981.jpg

a0223379_23221567.jpg


ブログ「猫日和。キルト日和。」でおなじみのふーくんが
にほんブログ村ランキングの応援に駆けつけてくれました。
ありがとう、ふーテトママさん、ふーくん。

ふーくんバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

応援ありがとうございます。
[PR]
by ishikoro-b | 2011-11-04 13:10 | 秋の野の花 | Comments(3)
Commented by キャリオ at 2011-11-05 00:02 x
庭先の花が少しずつ少なくなっていく様が寂しいですね。
●秋の花感謝を込めて花供養
Commented by キャリオ at 2011-11-06 09:18 x
先週は久しぶりに映画を見ました。
企画した講演会で孔子を紹介するのに、背景をしっておく必要があって、小惑星探査機「はやぶさ」のドキュメンタリー名映画を見てきました。
感動的な中身でした。
来年は渡辺謙の主演でまた上映されるようです。
時間があれば見ていただければと思います。
Commented by ishikoro-b at 2011-11-08 03:37
キャリオさま。
素敵な俳句、ありがとうございました。
「はやぶさ」の上映、残念ながら終わっていました。
きっとすぐにテレビで放送されるでしょう。
<< ふるさとの神楽の夜 良寛さんゆかりの円通寺をフイル... >>