ブログトップ

石ころコロコロ

ishikorog.exblog.jp

モノクロームな秋の一日

岡山県新見市の商店街付近で出会った景色を
モノクロフィルムで切り取りました。
a0223379_1425940.jpg

a0223379_1433866.jpg

a0223379_1431713.jpg

a0223379_1454768.jpg

a0223379_144772.jpg

新見市から備中町への県道脇に発電所の廃墟がありました。
敷地内は今、運送会社の倉庫になっていましたが、
なんとか歴史遺産として残してほしいものです。
a0223379_1445867.jpg

a0223379_1422331.jpg

a0223379_1462051.jpg


ブログ「猫日和。キルト日和。」でおなじみのふーくんが
にほんブログ村ランキングの応援に駆けつけてくれました。
ありがとう、ふーテトママさん、ふーくん。

ふーくんバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

応援ありがとうございます。
[PR]
by ishikoro-b | 2011-11-18 14:39 | 秋の旅 | Comments(2)
Commented by キャリオ at 2011-11-19 14:54 x
新見市にはいったことがありますが、こんなレトロな雰囲気もあるのですね。モノクロ写真がレトロな雰囲気にマッチしてますね。
Commented by ishikoro-b at 2011-11-21 11:59
キャリオさま。
新見の商店街も寂れた感がありましたが
昭和の面影がまだしっかり残っていて
嬉しくなってシャッターを切りました。
<< 映画 二十日鼠と人間 鳥渡る >>