ブログトップ

石ころコロコロ

ishikorog.exblog.jp

merry christmas!

聖なる光がすべてのいのちに「ほんとうの幸い」を
もたらしますように。
a0223379_1385898.jpg

楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。


ブログ「猫日和。キルト日和。」でおなじみのふーくんが
にほんブログ村ランキングの応援に駆けつけてくれました。
ありがとう、ふーテトママさん、ふーくん。

ふーくんバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

応援ありがとうございます。
[PR]
by ishikoro-b | 2011-12-24 15:49 | 未分類 | Comments(2)
Commented by serendipity_j at 2011-12-25 12:22 x
ishikoro-bさま

happy christmas!

東北旅行、愉しませていただきました。
ちょっと哀しいお話を伺い、心が痛みましたが…。

素敵なクリスマスを!
Commented by ishikoro-b at 2011-12-26 00:20
serendipity_jさま。
私にもドラマチックな過去があったのでした。
ナンチャッテ・・・
東北紀行、見て下さいましてありがとうございました!
<< 東北紀行 被災地を訪ねて・陸前高田市 東北紀行 遠野・カッパの聖地を訪ねて >>