ブログトップ

石ころコロコロ

ishikorog.exblog.jp

雪の日の思い出−2

岡山県蒜山高原の静かな冬の日。
雪が創り出すアートな世界を切り取りました。
豪雪地帯にお住まいの方のご苦労を思うと
雪景色を「美しい」などと言ってはおれないのですが・・・
a0223379_13511634.jpg

a0223379_13481768.jpg

a0223379_13323374.jpg

a0223379_13321116.jpg

a0223379_1545313.jpg

a0223379_13473963.jpg

a0223379_13325259.jpg

a0223379_1347775.jpg

☆ ☆ ☆

ランキングの応援に駆けつけてくれた
ブログ「猫日和。キルト日和。」でおなじみのふーくん。
ふーくんバナーをクリックすると
きっとあなたにもいいことが・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

応援ありがとうございます。
[PR]
by ishikoro-b | 2012-02-06 15:20 | 冬の旅 | Comments(2)
Commented by キャリオ at 2012-02-06 17:28 x
雪は周りの景色を美しさで覆い尽くしてくれます。
蒜山の雪景色は素敵な風景ですね。
Commented by ishikoro-b at 2012-02-06 22:09
キャリオさま。
雪景色を眺めていると心がPUREになるような気がします。
山陽側に住んでいる者にとって雪景色にはあこがれが
ありますよね。
でも大雪の被害は心が痛いです。

<< 冬の光と雪上のドラマ 雪の日の思い出−1 >>