ブログトップ

石ころコロコロ

ishikorog.exblog.jp

蒜山高原冬景色

春めいたかと思ったらまた寒波。
今日は岡山市内でも雪がちらつく一日となりました。
寒いけれど、春はもうすぐ。
元気に冬を乗り切りましょう。
a0223379_1455512.jpg

a0223379_14584899.jpg

a0223379_14544677.jpg

a0223379_14574487.jpg

a0223379_14561046.jpg

a0223379_14571022.jpg

a0223379_14572565.jpg

a0223379_14554880.jpg

☆ ☆ ☆

ランキングの応援に駆けつけてくれた
ブログ「猫日和。キルト日和。」でおなじみのふーくん。
ふーくんバナーをクリックすると
きっとあなたにもいいことが・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

応援ありがとうございます。
[PR]
by ishikoro-b | 2012-02-18 16:17 | 冬の旅 | Comments(2)
Commented by キャリオ at 2012-02-20 15:10 x
辺り一面が白一色の雪景色は素敵ですね。
蒜山には昨日娘一家がスキーに行ったそうです。
今年は雪が大変多いようですね。

瀬戸内海の写真をホームページにアップしましたので、見てみてください。
Commented by ishikoro-b at 2012-02-21 12:23
キャリオさま。
蒜山高原はまだまだ真冬。
でも瀬戸内の海は春の日差しを感じますね。
牡蠣、美味しそうでした。
<< 映画 ものすごくうるさくて、あ... 絵本 月夜のみみずく >>