人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふきのとうの花咲くころ

ふきのとうの花をじっと見ていると「春」という字に
見えてくるから不思議です・・・見えますよね。
透きとおった雪解け水と、とびっきりフレッシュな若草色・・・
美しい山里の小さな春をみつけました。
ふきのとうの花咲くころ_a0223379_23515442.jpg


ふきのとうの花咲くころ_a0223379_2351988.jpg


ふきのとうの花咲くころ_a0223379_0475751.jpg


ふきのとうの花咲くころ_a0223379_2350337.jpg


ふきのとうの花咲くころ_a0223379_23505190.jpg


ふきのとうの花咲くころ_a0223379_23502242.jpg


ふきのとうの花咲くころ_a0223379_2350428.jpg

☆ ☆ ☆

ランキングの応援に駆けつけてくれた
ブログ「猫日和。キルト日和。」でおなじみのふーくん。
ふーくんバナーをクリックすると
きっとあなたにもいいことが・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

応援ありがとうございます。
by ishikoro-b | 2012-03-07 00:45 | 春の野の花 | Comments(2)
Commented by キャリオ at 2012-03-08 16:24 x
ふきのとうがげて来ましたね。山の風景の中に顔を出したフキノトウは素敵な写真です。
高梁市の音羽川渓谷の風景ですか。
もう春ですぅね。
Commented by ishikoro-b at 2012-03-08 21:51
キャリオさま。
ふきのとうは色と香りと味で春を満喫させてくれる
贅沢な花ですよね。春を楽しみましょう。
<< 島猫に愛をこめて 頭島2 ふるさとのマチュピチュ >>