ブログトップ

石ころコロコロ

ishikorog.exblog.jp

Have a great summer!

  明日から一週間ほど留守にします。
  田舎へ帰るだけなんですけど・・・
  皆さまも楽しい夏休みをお過ごし下さいね。
a0223379_1584759.jpg


☆ ☆ ☆

ランキングの応援に駆けつけてくれた
ブログ「猫日和。キルト日和。」でおなじみのふーくん。
ふーくんバナーをクリックすると
きっとあなたにもいいことが・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

応援ありがとうございます。
[PR]
by ishikoro-b | 2012-08-12 02:23 | 日々是好日 | Comments(2)
Commented by serendipity at 2012-08-12 23:29 x
ishikoro-bさま

忙しくて(オリンピック競技を同時に複数追いかけるのが…?)、
珍しく、ちょっと久しぶりで、お訪ねしました。

青空に広島…まあ!
こちらもサラエヴォに青空と、なんだか同じようなテーマだったので、
驚きました。
(写真の腕、雲泥の差ではありますが…わたしのはまったくの泥)
ぐうぜんです、決して真似っこしたのでは、ありませんよ~(笑)。

広島は子どものころ両親に連れられて訪れて以来、
もう何十年もいっていませんが、平和記念公園だけはそのままですね。

いつも心に響く写真と言葉を、楽しみにしています。

ご実家で、よいお盆休みを!!


Commented by ishikoro-b at 2012-08-18 00:42
serendipity_jさま。

遅ればせながらコメント、ありがとうございます。

同じ空を見上げていたのかと思うと嬉しくなりました。
でもserenさまの空は、ずっと広くて深い。
ロンドン五輪で改めて平和の尊さを思いました。

serenさまこそ雲の上の人。
serenさまのブログで目が肥えてしまって
普通じゃ満足できなくて困っています(笑)。

さっきおじゃましたら、リニューアル。
おめでとうございます!
これからも更新、楽しみにしていますね。
<< 夏の終わりの草花たち -1 八月の立山黒部アルペンルート >>