人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のセンチメンタルな秋の旅-円通寺

木の葉が色づき始めると、訪ねてみたくなるのが
玉島にある良寛さんゆかりの寺、円通寺です。
でも残念ながら、今年は行けそうにありません。
古い画像データを整理していたら
紅葉の頃の円通寺の写真が出てきました。
撮影日時を見たら相方が天国に旅立つ前の年、2006年。
ふたりで見た最後の紅葉だったのだと思うと
改めて感慨深いものがありました。
私のセンチメンタルな秋の旅、見て下さいね。
私のセンチメンタルな秋の旅-円通寺_a0223379_21561369.jpg

去年の秋もブログで紹介した円通寺も良かったら覗いて下さいね。
デジカメ編はこちら。フィルムカメラ編はこちら
いつも同じところばかり撮っているって感じですが・・・
私のセンチメンタルな秋の旅-円通寺_a0223379_21562498.jpg

私のセンチメンタルな秋の旅-円通寺_a0223379_21565223.jpg

私のセンチメンタルな秋の旅-円通寺_a0223379_21564756.jpg

私のセンチメンタルな秋の旅-円通寺_a0223379_21572783.jpg

私のセンチメンタルな秋の旅-円通寺_a0223379_21572137.jpg

私のセンチメンタルな秋の旅-円通寺_a0223379_21584490.jpg

私のセンチメンタルな秋の旅-円通寺_a0223379_21585714.jpg

次回は私のセンチメンタルな秋の旅-仏通寺の紅葉をお楽しみに。

☆ ☆ ☆

ランキングの応援に駆けつけてくれた
ブログ「猫日和。キルト日和。」でおなじみのふーくん。
ふーくんバナーをクリックすると
きっとあなたにもいいことが・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

応援ありがとうございます。
by ishikoro-b | 2012-11-16 23:46 | 秋の旅 | Comments(0)
<< 私のセンチメンタルな秋の旅-仏通寺 映画 マイライフ・アズ・ア・ドッグ >>