ブログトップ

石ころコロコロ

ishikorog.exblog.jp

私のハッピークリスマス

ひとりぼっちのクリスマスは、寂しいものです。
そんなクリスマスの夜は、いつも、ふーテトママさん
「一緒にパーティーしよ」と、私をお家に招いてくれるのでした。
ふーテトママさん夫妻と、愛猫のふーくん、テトちゃんと
一緒に過ごす楽しいクリスマス。
今年もこんなに素敵な、ふーテトママさんの手料理が並んで
やさしくて、温かくて、美味しくて、心はウルウル・・・
おかげで幸せなクリスマスイブを過ごすことができました。
ありがとう!ふーテトママさん。
a0223379_2257047.jpg

a0223379_22571673.jpg

a0223379_22574713.jpg

a0223379_22583180.jpg

a0223379_22584681.jpg

a0223379_22583698.jpg

a0223379_22585083.jpg

   そして、ソファーの上の至福のひととき。
a0223379_22593175.jpg

☆ ☆ ☆

ランキングの応援に駆けつけてくれた
ブログ「猫日和。キルト日和。」でおなじみのふーくん。
ふーくんバナーをクリックすると
きっとあなたにもいいことが・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

応援ありがとうございます。
[PR]
by ishikoro-b | 2012-12-25 23:50 | 日々是好日 | Comments(2)
Commented by キャリオ at 2012-12-26 15:56 x
素敵な手作りクリスマスケーキですね。
美味しそう!
クリスマスはやはりにぎやかな方がよいですね。
Commented by ishikoro-b at 2012-12-27 02:16
キャリオさま。
幸福がふんわり膨らんだクリスマスケーキでした。
キャリオ家も素敵なクリスマスを過ごされたのでしょうね。
<< 吉備路散歩 太宰のメリイクリスマス >>