人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の夕暮れ あかね雲

今年もあとわずかとなりました。
何事もなく、こうして元気でブログを続けられたことが
何より良い一年だったのだと、しみじみ噛みしめています。
見て下さった方。読んで下さった方。
そして、コメントを下さった方。
ポチッと応援して下さった方。
今年も本当にありがとうございました。

明日から一週間、パソコンのない世界で
お正月を過ごすため、しばらく留守にします。

来年が平和で希望に満ちた明るい年でありますように。
どうぞよい年をお迎え下さいね。
冬の夕暮れ あかね雲_a0223379_20481549.jpg

冬の夕暮れ あかね雲_a0223379_2048338.jpg

冬の夕暮れ あかね雲_a0223379_2049870.jpg

冬の夕暮れ あかね雲_a0223379_20483321.jpg
冬の夕暮れ あかね雲_a0223379_20481011.jpg

☆ ☆ ☆

ランキングの応援に駆けつけてくれた
ブログ「猫日和。キルト日和。」でおなじみのふーくん。
ふーくん、今年もありがとう。
ふーくんバナーをクリックすると
きっとあなたにもいいことが・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

応援ありがとうございます。
by ishikoro-b | 2012-12-29 00:11 | 日々是好日 | Comments(2)
Commented by serendipity_j at 2012-12-30 23:05
ishikoroさま

あ~、年の最後に相応しい、美しい風景です!

ishikoroさんの素敵なブログと比べてみるなど、
大胆不敵なことを告白してしまいますが、
お訪ねしていて、偶然、投稿するテーマが同じだったりするので、
感性が似ている!と驚くことがありました。

ああ、わたにしも、こんなテクニックがあればなあ、と羨ましくなります。
(あと、高性能のカメラも)

どうぞよいお年を、お迎えくださいませ!
Commented by ishikoro-b at 2013-01-05 23:06
serendipity_jさま。
お返事がすっかり遅くなってしまいました。
帰って来て、パソコンを開いて、
新しい年が始まったことを実感しています。

serenさんと一緒にお散歩したら
きっと、同じところで立ち止まるのでしょうね。
そんなふうに思うと嬉しくなります。
serenさんのセンスには及びもつかないけれど
テクニックも、高いレンズもないけれど
この星の自然の作り出す美しい現象と
(私のスケールは小さいですが)
慎ましい人の営みの風景が撮れたらと思っています。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
<< 明けましておめでとうございます 吉備路散歩 >>