ブログトップ

石ころコロコロ

ishikorog.exblog.jp

蒜山高原雪景色-2

今年も早々と寒波襲来のニュース。
首都圏に暮らす人は、いつもながら大変ですね。
でも北国の人のご苦労を思うと「甘い!」って
叱られるかもしれませんね。
ここ、岡山市内では、殆ど雪が降りません。
冬の季節の残念なことは、私のノーマルタイヤでは
県北の雪道を走れないということ。
冬の3ヶ月間はグッと我慢して、雪解けを待つのです。
今年も蒜山高原は大雪に違いないと諦めていましたが
ふと、天気予報のバックに映し出された
蒜山高原の現在の様子を見てびっくり。
雪が少ない、道路に雪がないではありませんか。
これはチャンスとばかりに、友人を誘って、カメラを積んで
冬の蒜山高原の風を深呼吸してきました。
a0223379_1194253.jpg

a0223379_1195833.jpg

a0223379_11101468.jpg

a0223379_11103123.jpg

a0223379_1111586.jpg

a0223379_11112685.jpg

a0223379_11125528.jpg

a0223379_11132437.jpg

a0223379_11124236.jpg

a0223379_11134016.jpg

a0223379_11141812.jpg

a0223379_11143425.jpg

a0223379_1115680.jpg

a0223379_11154895.jpg

☆ ☆ ☆

ランキングの応援に駆けつけてくれた
ブログ「猫日和。キルト日和。」でおなじみのふーくん。
ふーくんバナーをクリックすると
きっとあなたにもいいことが・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

応援ありがとうございます。
[PR]
by ishikoro-b | 2013-01-16 17:17 | 冬の旅 | Comments(0)
<< 雪原のモダンアート 冬の使者 ユリカモメ >>