ブログトップ

石ころコロコロ

ishikorog.exblog.jp

暑いですね。

もはや灼熱列島の共通言語ともいうべき「暑いですね」
人見知りの私ですが、エレベータに乗り合わせた
見知らぬ人から「暑いですね」と声をかけられ
束の間の会話に乾いた心がちょっと潤ったのでした。
a0223379_17242163.jpg

熱中症対策をして素敵な三連休をお過ごし下さいね。

☆ ☆ ☆

ランキングの応援に駆けつけてくれた
ブログ「猫日和。キルト日和。」でおなじみのふーくん。
ふーくんバナーをクリックすると
きっとあなたにもいいことが・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

応援ありがとうございます。
[PR]
by ishikoro-b | 2013-07-12 18:11 | 未分類 | Comments(2)
Commented by キャリオ at 2013-07-14 07:40 x
暑いですね。
アオガエルのようにじっとしているのが一番かもしれません。

夏は早朝が一番ですね。
昨日は朝7時からゴルフをしてきました。
今朝は5時に起きて、来週の仕事のための準備を済ませました。
そろそろ暑くなってきそうです。
今日は孫との対応で大変になりそうです。
そろそろみんなが起きてきそうです。
Commented by ishikoro-b at 2013-07-16 22:02
キャリオさま。
あと2ヶ月は暑い日が続くと思うとウンザリです。
爽やかな夏を感じるには早朝しかないですね。
<< 夕立 ネムノキ シベリウス tea of heaven >>