夕立のあとで

雨上がりの静けさと夏草の匂い・・・私の田舎の風景です。
a0223379_1634313.jpg

a0223379_164012.jpg

a0223379_1641189.jpg

a0223379_1642591.jpg

a0223379_1643975.jpg

a0223379_165331.jpg

☆ ☆ ☆

ランキングの応援に駆けつけてくれた
ブログ「猫日和。キルト日和。」でおなじみのふーくん。
ふーくんバナーをクリックすると
きっとあなたにもいいことが・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

応援ありがとうございます。
[PR]
by ishikoro-b | 2013-07-20 16:36 | 夏の旅 | Comments(4)
Commented by キャリオ at 2013-07-21 10:02 x
昨日雨があったのですね。
写真の風景には雨上がりの夏草のにおいがします。

私も昨日は早朝からゴルフをしましたが、朝露のように夏草のにおいがしました。
昨日雨があったのですね。
Commented by 蒜山ごるじい at 2013-07-21 21:14 x
初めまして1? 今日鏡ヶ成の湿原で、たまたまお会いした者です。ブログ初めがほとんど同じ時期のようでびっくりです。音楽やカメラにはうといのですが、きれいなお花には関心があります。
なつかしい故郷が少しわびしくなっているようで、時勢とはいえ悲しいですね。
Commented by ishikoro-b at 2013-07-22 21:22
キャリオさま。
早朝のゴルフはさぞ気持ちがいいのでしょうね。
朝露に濡れた夏草は感性を刺激されますね。
Commented by ishikoro-b at 2013-07-22 21:23
蒜山ごるじいさま。
コメントありがとうございます。
鏡ヶ成の湿原を吹き渡る風は
涼しくて気持ちよかったですね。
白い紫陽花に似た花はノリウツギでした。
<< 夕立のあとで-2 夕立 ネムノキ シベリウス >>