大山南麓 御机集落の夏

a0223379_17193844.jpg

a0223379_17195016.jpg

a0223379_172009.jpg

a0223379_17201592.jpg

a0223379_1720277.jpg

☆ ☆ ☆

ランキングの応援に駆けつけてくれた
ブログ「猫日和。キルト日和。」でおなじみのふーくん。
ふーくんバナーをクリックすると
きっとあなたにもいいことが・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

応援ありがとうございます。
[PR]
by ishikoro-b | 2013-07-29 21:42 | 夏の旅 | Comments(2)
Commented by saya1202m at 2013-08-01 15:11
こんにちは
早いものできょうから8月ですね~
御机に行かれたのですね。
私も茅葺倉庫の辺りが一番好きです。
いつ訪ねても、ほんとに心和むいいところですよね~
今年は柿の成り具合はどうなんでしょう~
また行きたいと思いながら、中々行く機会がなかったのですが
こちらで拝見できて良かったです。
ありがとうございました。
Commented by ishikoro-b at 2013-08-01 17:36
sayaさま。
大山からの帰りはいつも御机を経由します。
ワンパターンの写真しか撮れないのに
また、カメラを向けてしまいます。
柿の実は青葉にばかり気を取られて気付きませんでした。
秋もまた楽しみな御机ですね。

<< 夏の高原 大山・鏡ヶ成 2013 植田正治写真美術館を訪ねて >>