ブログトップ

石ころコロコロ

ishikorog.exblog.jp

半田山植物園にて

降り続いた雨がやっと上がり
今朝は久しぶりに爽やかな青空が見えたので
岡山市北区にある半田山植物園を散策してきました。
この季節、めぼしい花こそ少ないけれど
緑の中を歩くのは、生き返るような気がしました。
しかし!マクロレンズをセットして、さあ撮影・・・
と思ったら、なんてこと!メモリーカードがない!
いつも肝心なこと、忘れてしまう私なのです。
そんなわけで急遽、iPhoneに頑張ってもらいました。

まずは蓮池とオニバス池から
a0223379_2315429.jpg

a0223379_23153799.jpg

a0223379_23155160.jpg

a0223379_23163350.jpg

a0223379_23164928.jpg

a0223379_06414.jpg

展望台から岡山市内
a0223379_231930100.jpg

つづく

☆ ☆ ☆

ランキングの応援に駆けつけてくれた
ブログ「猫日和。キルト日和。」でおなじみのふーくん。
ふーくんバナーをクリックすると
きっとあなたにもいいことが・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

応援ありがとうございます。
[PR]
by ishikoro-b | 2013-09-06 00:02 | 日々是好日 | Comments(0)
<< 半田山植物園にて-2 晩夏光 >>