ブログトップ

石ころコロコロ

ishikorog.exblog.jp

倉敷秋景色-3 2013

台風26号が甚大な被害をもたらして去ったと思ったら
また台風27号が発生です。
想定外の事態が突然やって来るから自然災害は恐いですね。
これ以上被害が出ませんように。

夏の気配もすっかりなくなって、今日は曇りの肌寒い一日です。
午前中はクローゼットの中身を冬物に入れ替えました。
ふんわりやわらかなウールの温もりの嬉しいこと。
気持ちを切り替えて、オシャレに秋を楽しみましょう。

写真は引き続き倉敷です。

a0223379_1243622.jpg

a0223379_1245886.jpg

a0223379_1265852.jpg

a0223379_1271083.jpg

a0223379_1272498.jpg

a0223379_1273666.jpg

☆ ☆ ☆

ランキングの応援に駆けつけてくれた
ブログ「猫日和。キルト日和。」でおなじみのふーくん。
ふーくんバナーをクリックすると
きっとあなたにもいいことが・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

応援ありがとうございます。
[PR]
by ishikoro-b | 2013-10-18 13:08 | 秋の旅 | Comments(0)
<< 倉敷秋景色-4 2013 倉敷秋景色-2 2013 >>