ブログトップ

石ころコロコロ

ishikorog.exblog.jp

大山初雪

いきなりの寒波にブルブルッ!今年の秋は短いですね。
米子道には早くも冬用タイヤ規制が出たりしています。
明日は友人と大山まで、遅ればせの紅葉狩りに行こうと約束したのに
私のノーマルタイヤでは辿り着けないかも知れません。

この写真は6年前のちょうど今頃
大山蒜山道路を走行中に出会った風景です。
空が鉛色に変って、突然降り出した雪が
当たり一面を見る見るうちに冬景色に変えていきました。

秋の名残りと冬の訪れ・・・美しく移ろう季節の風景を
今年もカメラに収めることが出来るでしょうか。
とりあえず行って来ますね。
a0223379_2243951.jpg

a0223379_225136.jpg

a0223379_2251276.jpg

a0223379_226885.jpg

a0223379_2263831.jpg

a0223379_2265146.jpg

a0223379_227186.jpg

a0223379_2271142.jpg

☆ ☆ ☆

ランキングの応援に駆けつけてくれた
ブログ「猫日和。キルト日和。」でおなじみのふーくん。
ふーくんバナーをクリックすると
きっとあなたにもいいことが・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

応援ありがとうございます。
[PR]
by ishikoro-b | 2013-11-19 22:48 | 秋の旅 | Comments(2)
Commented by sara at 2013-11-25 22:13 x
大山はすっかり冬なんですね!
雪景色がとっても素敵☆☆☆
Commented by ishikoro-b at 2013-11-25 22:42
saraさま。
そうなんです。もう通行止めの箇所があるなんて。
今年最後の大山をしっかり心に焼き付けました。
また、どこかご一緒できるといいですね。
<< 大山晩秋 アラーキー列車 >>