ブログトップ

石ころコロコロ

ishikorog.exblog.jp

大山晩秋

今年の見納め大山ドライブをしてきました。
米子ICを降りて大山観光道路を上るに連れ、景色は秋から冬へ。
積雪が心配でしたが、一部通行止めの区間があったものの
鏡ヶ成から蒜山まで快適に走ることができました。
写真は大山観光道路の途中と大山寺橋付近で撮ったものです。

雪上の落葉の鮮やかな色と絶妙な配置はアートそのもの。
油断してファインダーに夢中になっていると
小枝に積もった雪が頭上にポタッ!
風は身を切るほどの冷たさ・・・その清冽さも新鮮で
寒さも忘れ友人とふたり、晩秋の大山の美しさを
満喫した一日でした。
a0223379_2353494.jpg

a0223379_2354877.jpg

a0223379_23543683.jpg

a0223379_23545159.jpg

a0223379_1123144.jpg

a0223379_2355474.jpg

a0223379_2355997.jpg

a0223379_23581314.jpg

a0223379_2356408.jpg

つづく

☆ ☆ ☆

ランキングの応援に駆けつけてくれた
ブログ「猫日和。キルト日和。」でおなじみのふーくん。
ふーくんバナーをクリックすると
きっとあなたにもいいことが・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

応援ありがとうございます。
[PR]
by ishikoro-b | 2013-11-24 01:34 | 秋の旅 | Comments(4)
Commented at 2013-11-24 09:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ishikoro-b at 2013-11-26 22:11
romarinさま。
コメントありがとうございます。
Y協会のHPを担当させていただきました。
そういえば役員名簿のページを作成した時に
romarinさまのお名前も記憶しています。
同じエキサイトブログですね。
こちらからもリンクを貼らせていただきました。
拙い写真ですが、どうぞ気軽にお立ち寄りくださいね。
「非公開コメント」がよく理解出来てなくて
大変、失礼致しました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
Commented at 2013-11-27 08:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ishikoro-b at 2013-11-29 12:04
romarinさま。
新雪の美しさには心洗われるものがありますよね。
Facebookはまだ未踏の領域なんです。
でも登録だけはしてありますからromarinさまの
写真、楽しみにしていますね。
<< 大山晩秋-2 大山初雪 >>