ブログトップ

石ころコロコロ

ishikorog.exblog.jp

春霞の室津港

過去写真で恐縮ですが・・・画像を整理していたら
2006年のちょうど今頃、兵庫県たつの市の
播磨灘に面した漁港、室津を訪ねた時の写真をみつけました。
春霞のベールに覆われた幻想的な港の風景をご覧下さい。
a0223379_11551727.jpg

a0223379_11553490.jpg

a0223379_11554611.jpg

a0223379_1155582.jpg

a0223379_11561024.jpg

a0223379_11562161.jpg

a0223379_11563683.jpg

☆ ☆ ☆

ランキングの応援に駆けつけてくれた
ブログ「猫日和。キルト日和。」でおなじみのふーくん。
ふーくんバナーをクリックすると
きっとあなたにもいいことが・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

応援ありがとうございます。
[PR]
by ishikoro-b | 2014-03-14 12:34 | 春の旅 | Comments(4)
Commented by sara at 2014-03-18 21:48 x
ロマンティック!
Commented by ishikoro-b at 2014-03-19 11:57
saraさま。
時々、気象条件が身方してくれます。
霧は余計なもの隠してくれてありがたいですが
春霞はくしゃみやら目が痒いやら・・・
Commented by Cafeの宿六 at 2014-04-01 23:12 x
春の漁港風景!
静かな雰囲気が春の眠りを誘うような素敵な写真ですね。
春の瀬戸の気分を楽しませていただきました。
Commented by ishikoro-b at 2014-04-02 01:07
Cafeの宿六さま。
コメントありがとうございます。
室津は人の暮らしや歴史など、風情のある町並みが
残っていて大好きな場所です。
ちょうど霧がいい雰囲気を醸し出してくれてラッキーでした。
<< 春霞の室津港-2 映画 鉄くず拾いの物語 >>