人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダム湖のほとりで 鳥取県芦津渓谷

私のGW初日は鳥取県智頭町にある芦津渓谷を散策してきました。
三滝ダム湖の一周コースはお気に入りの散歩道です。
目覚めたばかりの原生林は日本画の世界に迷い込んだような美しさ。
小鳥のさえずりを聴きながら春まだ浅い水辺の景色を切り取りました。
ダム湖のほとりで 鳥取県芦津渓谷_a0223379_15303627.jpg

ダム湖のほとりで 鳥取県芦津渓谷_a0223379_15315185.jpg

ダム湖のほとりで 鳥取県芦津渓谷_a0223379_15332487.jpg

ダム湖のほとりで 鳥取県芦津渓谷_a0223379_15352892.jpg

ダム湖のほとりで 鳥取県芦津渓谷_a0223379_15524762.jpg

ダム湖のほとりで 鳥取県芦津渓谷_a0223379_16311848.jpg

ダム湖のほとりで 鳥取県芦津渓谷_a0223379_15362952.jpg

ダム湖のほとりで 鳥取県芦津渓谷_a0223379_15365142.jpg

ダム湖のほとりで 鳥取県芦津渓谷_a0223379_15373572.jpg

ダム湖のほとりで 鳥取県芦津渓谷_a0223379_15375316.jpg

☆ ☆ ☆

ランキングの応援に駆けつけてくれた
ブログ「猫日和。キルト日和。」でおなじみのふーくん。
ふーくんバナーをクリックすると
きっとあなたにもいいことが・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

応援ありがとうございます。
by ishikoro-b | 2014-04-29 16:43 | 春の旅 | Comments(4)
Commented by sara at 2014-04-30 00:03 x
切り取り方が流石です♪
原生林は「いつまでも見ていたい」と思わせる素敵な風景でしたね。
連れて行って下さってありがとうございました。杉林では自分が浄化されていくのを感じました。
Commented by キャリア at 2014-04-30 07:49 x
芦津渓谷は素敵なところのようですね。
一度行ってみたいと思います。
Commented by ishikoro-b at 2014-05-01 11:58
saraさま。
原生林の風に身も心も透き通りましたよね。
またどこかご一緒しましょう。
Commented by ishikoro-b at 2014-05-01 12:00
キャリオさま。
芦津渓谷、ぜひ行ってみて下さいね。
山菜料理のみたき園も素敵なところですよ。
<< 山菜料理のみたき園 鳥取県芦津渓谷 ツツジ オニタビラコ ハナミズ... >>