ブログトップ

石ころコロコロ

ishikorog.exblog.jp

夏の白賀渓谷

長い梅雨が明けて、本格的な夏の到来ですね。
涼を求めて県北、富村にある白賀渓谷を歩いてきました。
白賀渓谷は大小様々な滝や渕が幾重にも重なって
四季折々、美しい景観を見せてくれます。
木漏れ日の遊ぶ渓流沿い遊歩道は楽しそう。
でもあちこちにマムシ注意の看板が・・・
三脚で夏草をかき分け勇気を出して進みました。
皆様に渓流の水しぶきをお届けします。
a0223379_14371698.jpg

a0223379_14373367.jpg

a0223379_1438213.jpg

a0223379_14383930.jpg

a0223379_14392169.jpg

a0223379_14385432.jpg

a0223379_1603313.jpg

a0223379_1439818.jpg

a0223379_14433126.jpg

つづく

☆ ☆ ☆

ランキングの応援に駆けつけてくれた
ブログ「猫日和。キルト日和。」でおなじみのふーくん。
ふーくんバナーをクリックすると
きっとあなたにもいいことが・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

応援ありがとうございます。
[PR]
by ishikoro-b | 2014-07-24 16:32 | 夏の旅 | Comments(2)
Commented by fushimi at 2014-07-26 09:43 x
白賀渓谷いいですね。適度に放置された感じが余計にいいですね。
三年ほど前に初めて訪れて気に入り、その後春と秋くらいには行ってます。天空の湯とセットのこともあります。
Commented by ishikoro-b at 2014-07-26 22:29
fushimiさま。
以前fushimiさまが白賀渓谷がいいと言われていたのを
思い出し、行ってみました。
白賀渓谷は10年ぶり。遊歩道の途中までは何度か
歩いたことがあったのですが、今回初めてもみじ平まで
行ってみました。こんなに変化に富んだ渓谷だったとは。
秋もよさそうですね。
<< 夏の白賀渓谷-2 映画 チョコレートドーナツ >>