ブログトップ

石ころコロコロ

ishikorog.exblog.jp

室津港を訪ねて・兵庫県たつの市

暮れも押し迫ってきましたね。
「石ころコロコロ」もこれが今年最後の投稿となります。
今年も「石ころコロコロ」にお立ち寄りくださいまして
ありがとうございました。
何はともあれ、こうしてブログを続けられたことに感謝です。
来年もホッコリ小さな幸せを見つけて更新できたらいいなと
思っていますので、どうそよろしくお願いします。
皆さまにとっても来年が素晴らしい年となりますように。
よい年をお迎えくださいね。
a0223379_19405045.jpg

先日の亀石神社の続きですが、お天気もよかったので
海岸沿いにドライブを思い立ちました。
亀石を出たのが午後1時半、兵庫県たつの市の室津港を目指しました。
カーナビの到着予定時刻は最初は3時でしたが渋滞にあって
引き返すタイミングも失い、室津港に着いたのが4時でした。
普通なら牡蠣の水揚げで賑わっているはずの市場も店じまい。
歴史ある町並みも人影まばらで、だんだん寒く心細くなり
またのリベンジの機会を胸に早々に引き上げました。
そんな室津港の漁港風景をちょっとだけ撮りました。

何しに来たん・・・
a0223379_19413091.jpg

a0223379_23475150.jpg

a0223379_19411669.jpg

a0223379_19415049.jpg

a0223379_19422856.jpg

a0223379_1943497.jpg

a0223379_19431810.jpg

☆ ☆ ☆

ランキングの応援に駆けつけてくれた
ブログ「猫日和。キルト日和。」でおなじみのふーくん。
ふーくんバナーをクリックすると
きっとあなたにもいいことが・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

応援ありがとうございます。
[PR]
by ishikoro-b | 2014-12-28 00:07 | 冬の旅 | Comments(0)
<< 明けましておめでとうございます。 メリークリスマス! >>