ブログトップ

石ころコロコロ

ishikorog.exblog.jp

水温む・岡山後楽園

同じ市内に暮らしていながら入園料の必要な観光地というのは
なかなか入る機会が少ないものです。
せっかく400円払ったので、日本三大名園のひとつ後楽園を
観光してみることにしました。
水温むという季語がぴったりの後楽園の春景色・・・
どうぞお楽しみ下さいね。
でもでも・・・
管理のゆきとどいたお庭というのはどこを切り取っても
絵はがきのようになって、いまいち野山を散策するような
ワクワク感が感じられなかったのが正直なところでした。
a0223379_15155183.jpg

a0223379_1516683.jpg

a0223379_15171871.jpg

a0223379_15173358.jpg

a0223379_15174860.jpg

a0223379_1518566.jpg

a0223379_15214941.jpg

a0223379_15243287.jpg

つづく

☆ ☆ ☆

ランキングの応援に駆けつけてくれた
ブログ「猫日和。キルト日和。」でおなじみのふーくん。
ふーくんバナーをクリックすると
きっとあなたにもいいことが・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

応援ありがとうございます。
[PR]
by ishikoro-b | 2015-03-03 16:03 | 春の旅 | Comments(0)
<< 水温む・岡山後楽園-2 梅見に・岡山後楽園-2 >>