ブログトップ

石ころコロコロ

ishikorog.exblog.jp

羅漢さまポートレートふたたび・加西市羅漢寺

友人のリクエストでまたまた兵庫県加西市北条の
五百羅漢の寺、羅漢寺までドライブしてきました。
昨年の秋に訪ねた時は写真を撮るのに夢中でしたが
今回はゆっくり羅漢さまのお顔を拝見・・・と思っていたのに
やっぱり撮ってしまいました。
光線のあたり具合で刻々と表情を変えていく羅漢さま。
何度見ても見飽きることがないのは
会いたくても会えない人によく似たお顔が
この中のどこかにいるからかも知れません。
名もなき人々が彫った祈りのかたち・・・羅漢さまポートレート
前回に引き続きご覧下さいね。
a0223379_21594124.jpg

a0223379_21595843.jpg

a0223379_2201124.jpg

a0223379_2202369.jpg

a0223379_2203796.jpg

a0223379_2205029.jpg

a0223379_221763.jpg

a0223379_2212041.jpg

a0223379_2222043.jpg

a0223379_2223782.jpg

つづく

☆ ☆ ☆

ランキングの応援に駆けつけてくれた
ブログ「猫日和。キルト日和。」でおなじみのふーくん。
ふーくんバナーをクリックすると
きっとあなたにもいいことが・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

応援ありがとうございます。
[PR]
by ishikoro-b | 2015-03-23 23:49 | 春の旅 | Comments(0)
<< 羅漢さまポートレートふたたび・... 映画 ストックホルムでワルツを >>