ブログトップ

石ころコロコロ

ishikorog.exblog.jp

ブナとタムシバ・岡山県立森林公園

私のGWは、いつも母の待つ田舎へ帰るだけで
あまりゴールドなトキメキがないのが残念なのですが
母の日を兼ねてしっかり親孝行?をしてきますね。
留守をしますが、皆様はどうぞ素敵なGWをお過ごし下さい。
写真は引き続き新緑の森林公園です。

ブナ
a0223379_16414661.jpg

a0223379_1642195.jpg

a0223379_1642999.jpg

a0223379_16422941.jpg

タムシバの花
a0223379_16412330.jpg

a0223379_16413455.jpg

つづく

☆ ☆ ☆

ランキングの応援に駆けつけてくれた
ブログ「猫日和。キルト日和。」でおなじみのふーくん。
ふーくんバナーをクリックすると
きっとあなたにもいいことが・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

応援ありがとうございます。
[PR]
by ishikoro-b | 2015-05-03 00:40 | 春の旅 | Comments(2)
Commented by Itsuko at 2015-05-06 13:31 x
いつも素敵な写真に心ときめいています。先日、久しぶりに、というか初めてカメラを持って国分寺に行ったけど、撮り方がわからず、手当たり次第撮ってしまった。次は森林公園行ってみようかなあ。
Commented by ishikoro-b at 2015-05-07 00:21
itsukoさま。
カメラと一緒だといつものお散歩がひと味違うものに
なりますよね。
国分寺はレンゲ祭りだったのでしょうか。
また写真を見せてくださいね。
いつか一緒に森林公園行けたらいいですね。
<< 春に咲く花・岡山県立森林公園 オオカメノキ・岡山県立森林公園 >>