ブログトップ

石ころコロコロ

ishikorog.exblog.jp

コスモス日和

a0223379_1673084.jpg

a0223379_168899.jpg

a0223379_16134254.jpg

a0223379_1685778.jpg

a0223379_1691235.jpg

a0223379_1694092.jpg

a0223379_16161522.jpg

a0223379_16204140.jpg

a0223379_16111045.jpg

a0223379_1611237.jpg

☆ ☆ ☆

ランキングの応援に駆けつけてくれた
ブログ「猫日和。キルト日和。」でおなじみのふーくん。
ふーくんバナーをクリックすると
きっとあなたにもいいことが・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

応援ありがとうございます。
[PR]
by ishikoro-b | 2015-10-15 00:09 | 秋の野の花 | Comments(2)
Commented by ヨモギ at 2015-10-16 23:48 x
こんばんは♪ ひさしぶりにおじゃましました。
コスモスの美しさを堪能させていただきました!
青空をバックに明るいコスモス、雑草といっしょにノビノビ咲くコスモス、
金網ごしに可愛く笑うコスモス。。。みんな、ステキ♪
コスモスの咲く姿をうちのほうではあまり見かけなくなりました。 お花にも流行があるのかな?
コスモスのいっぱい咲くところを
何も考えずに散歩してみたいです(^0^)/
Commented by ishikoro-b at 2015-10-18 23:17
ヨモギさま。
コメント、ありがとうございます。
私の田舎では、まだこんな風景、あちこちで見ることができます。
コスモスの色も形も、シンプルさがたまらなく可愛いですよね。
濃いピンク、ピンク、白と基本の三色が入り交じって
咲いている風景が私は大好きです。
秋風にあどけなく揺れるコスモスをぼーっと眺めていると
いやなこと全部忘れるような気がしますよね。
<< 吹屋ふるさと村を訪ねて ツユクサとイヌタデの花 >>