ブログトップ

石ころコロコロ

ishikorog.exblog.jp

春風とびっくりオスカー

今年の春の楽しみは・・・
昨年の夏からwowowに加入して、今年の春こそ
リアルタイムでアカデミー授賞式を、と
ワクワクしながら待っていたのですが、諸事情により叶わず。

昨夜、録画していた授賞式を深夜2時過ぎまで見ていたら
なんと最後の見どころで前代未聞の事態が・・・
作品賞でまさかの誤発表!!そんなことあるんですねえ。

受賞作は「ラ・ラ・ランド」と発表されて
関係者がステージに上がって授賞スピーチも始まっているのに
何だか背後が不穏な気配。
実は別な作品「ムーンライト」が作品賞だったなんて
ステージを入れ替わる「ラ・ラ・ランド」の関係者が
あまりに可哀そ過ぎます。
「ムーンライト」の関係者も素直に喜べない複雑な表情で
いや~、できるなら両方に作品賞をあげたい!
ホントに何が起きるかわからないアカデミー賞!
驚きですっかり目が覚めてしまいました。

今日、そのことを友人に話したら、あなたニュース見てないの、と
言われてしまいました。
このごろテレビのニュースは見たくない顔ばかりでね。

では引き続き、半田山植物園の春の風をお楽しみください。


ディアン マンサクとシナマンサクの交配種
a0223379_214533100.jpg

a0223379_21454937.jpg

シナマンサク
a0223379_21461954.jpg

ハナアカシア
a0223379_21463837.jpg

a0223379_21465981.jpg

ジャノメエリカ
a0223379_21471892.jpg

ロウバイ
a0223379_22114498.jpg

スイセン
a0223379_21473885.jpg

a0223379_21475428.jpg

フクジュソウ
a0223379_21481264.jpg

☆ ☆ ☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
[PR]
by ishikoro-b | 2017-03-03 02:06 | その他 | Comments(0)
早春の半田山植物園-2 >>