人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

「石ころコロコロ」の石ころです。
ありきたりの日々の中で
私の心をときめかせてくれた愛しいものたち、
美しい風景などを紹介していきたいと思っています。
あまりまめな更新は出来ないかもしれませんが、
のんびり楽しみたいと思っていますので
どうぞ宜しくお願いします。
はじめまして_a0223379_110730.jpg

それから・・・
ホームページ「石ころホリデー」を8月にアップしました。
こちらはフォトギャラリーです。
お暇な時、覗いていただければ幸いです。
石ころホリデー
by ishikoro-b | 2011-09-08 17:17 | はじめまして | Comments(2)
Commented by akko at 2011-09-14 22:15 x
こんにちは!HP、新しくされたんですね!
フィルム写真が好きな自分は、
数年前、素敵なお写真に釘付けになりました。
更新、首をなが〜くしてお待ちしておりました。(^o^)
ゆっくり拝見させていただきます。
ブログも楽しみにしています★
Commented by ishikoro-b at 2011-09-15 14:16
akkoさん。
ずっと前から見ていて下さったのですね。
ほんとうに、ほんとうに嬉しいです。
もう一度頑張ってみようと思いました。
akkoさんのコメントでまたフィルムカメラにも
意欲が湧いてきました。
ありがとうございます。これからもどうぞよろしく。
<< 映画 ツリー・オブ・ライフ >>