人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふるさとの秋-2 OLYMPUS E-410で

岡山県高梁市の山里で見つけた風景です。
一番上の写真は「幸せの黄色いハンカチ」目線・・・と
自分では思っているんですけど・・・
洗濯物もコスモスに免じて許していただきましょう。
洗濯物が干されている風景って生活感があって大好きなんです。
(もちろんそれ以上の趣味はありません)
黄色いハンカチの代わりに
コスモスが幸せそうに秋の風に揺れていました。
ふるさとの秋-2   OLYMPUS E-410で_a0223379_211904.jpg

ふるさとの秋-2   OLYMPUS E-410で_a0223379_21162350.jpg

ふるさとの秋-2   OLYMPUS E-410で_a0223379_21165927.jpg

道しるべのお地蔵さん。
よく見るとお地蔵さんの足元に牛の絵が彫ってありました。
ふるさとの秋-2   OLYMPUS E-410で_a0223379_21184216.jpg

ふるさとの秋-2   OLYMPUS E-410で_a0223379_21172747.jpg


ブログ「猫日和。キルト日和。」でおなじみのふーくんが
にほんブログ村ランキングの応援に駆けつけてくれました。
ありがとう、ふーテトママさん、ふーくん。

ふーくんバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

応援ありがとうございます。
by ishikoro-b | 2011-10-28 22:50 | 未分類 | Comments(3)
Commented by キャリオ at 2011-10-29 21:36 x
幸せのピンクのコスモスも良いですね。
生活観のある写真はぬくもりがあってよいものですね。
Commented by キャリオ at 2011-10-29 21:46 x
一太さんのホームページ「景色の肖像」の「フォト句」のページにアクセスさせていただきました。
いずれの俳句写真も素晴しいものですね。
一太ワールドが感じられました。
Commented by ishikoro-b at 2011-10-30 00:17
キャリオさま。
一太のホームページ見て下さいまして
ありがとうございます。
「フォト句」のページを更新させて、
やっと一太との約束を果たすことが出来ました。
<< 良寛さんゆかりの寺、円通寺を訪ねて コスモスと猫とフォト575 >>