人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花の季節-2 半田山植物園

紫陽花の季節-2 半田山植物園_a0223379_23455810.jpg

紫陽花の季節-2 半田山植物園_a0223379_23462941.jpg

紫陽花の季節-2 半田山植物園_a0223379_23464310.jpg

紫陽花の季節-2 半田山植物園_a0223379_23575639.jpg

紫陽花の季節-2 半田山植物園_a0223379_23473521.jpg

紫陽花の季節-2 半田山植物園_a0223379_2347239.jpg

☆ ☆ ☆

ランキングの応援に駆けつけてくれた
ブログ「猫日和。キルト日和。」でおなじみのふーくん。
ふーくんバナーをクリックすると
きっとあなたにもいいことが・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

応援ありがとうございます。
by ishikoro-b | 2014-06-26 16:46 | 夏の野の花 | Comments(4)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-28 16:05 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
Commented by ishikoro-b at 2014-06-30 00:58
skunaさま。
そんなふうに感じていただけてブログ冥利につきます。
実にいい加減な毎日を過ごしているので
ひとつくらい真面目に取り組むことをやってみようと
思って始めたフログでした。
直接話したら、きっとガッカリされることでしょう。
でも気が向いたら連絡させていただくかも知れません。
その時はどうぞよろしく。
嬉しいコメント、ありがとうございました。
Commented by キャリオ at 2014-06-30 10:51 x
半田山植物園ですか。
雨に煙る紫陽花が美しいですね。
Commented by ishikoro-b at 2014-07-01 01:16
キャリオさま。
植物園には様々な紫陽花が植えられていて
その種類の多さにいつも驚いてしまいます。
梅雨のうっとうしさを紫陽花が忘れさせてくれますよね。
<< アンネのバラ 半田山植物園 紫陽花の季節 半田山植物園 >>