人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わりの森林公園-2

ダブル台風に続いて台風21号の襲来。
凄まじい強風のニュース映像に一瞬目を疑いました。
皆様のお住いのところは被害はなかったでしょうか。
災害が起きる度に自然の猛威に為す術のない
人間の弱さを思い知ります。
それと同時に人間の傲慢さがそれを招いていることも。
相次いで大規模な災害に見舞われて
今年の夏が特別なのか、これから先もっと深刻化するのか
日本列島は、地球はどうなってしまうのでしょうね。

この星の未来のために少しでも何かできることは?
わかってはいても、暑い暑いと言ってはクーラーつけっぱなしだし
近所の買い物なのについつい車を使ったりとか・・・
地球環境のことよりも快適な生活の方をとってしまう
私は意志薄弱なこの星の住人なのでした。

ひきつづき夏の終わりの森林公園をご覧ください。
夏の終わりの森林公園-2_a0223379_085019.jpg

夏の終わりの森林公園-2_a0223379_09628.jpg

夏の終わりの森林公園-2_a0223379_091350.jpg

夏の終わりの森林公園-2_a0223379_092153.jpg

夏の終わりの森林公園-2_a0223379_092889.jpg

夏の終わりの森林公園-2_a0223379_0934100.jpg

夏の終わりの森林公園-2_a0223379_094156.jpg

夏の終わりの森林公園-2_a0223379_094822.jpg

夏の終わりの森林公園-2_a0223379_095349.jpg

夏の終わりの森林公園-2_a0223379_095816.jpg

夏の終わりの森林公園-2_a0223379_010466.jpg

夏の終わりの森林公園-2_a0223379_01099.jpg

ありがとうございました。

☆ ☆ ☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
by ishikoro-b | 2018-09-05 22:56 | 夏の旅 | Comments(0)
<< 潮風と草いきれの散歩道 夏の終わりの森林公園 >>